ワダチブログ

日々あることを書き連ねて、轍(ワダチ)にしていくブログです。

フォーマットを整えています

こんにちは。くるまへんです。

 

ブログ開設から間もなく一週間というところ。

 

いくつかブログに関わることで新たに始めたこと、整えたところを、日々の雑記として更新します。

 

プロフィール画像とブログサムネを作成

いろいろ迷いましたが、シンプルに文字にしました。

 

こっちの方って自分の体を晒したり、顔を晒したりしていますが。

 

自分も、そうしたかったんですけどね。

 

ただ、いろいろ考えた結果、

 

同性愛に興味のない方を変に敬遠してしまう可能性もあったので、

 

今回は文字にしました。

 

 

 

長く続けていくうちにそうしたくなったらそうしたらいいや。

 

というところに留めておくことにしました。

 

あとは、一応副業を目指しているわけですからね。

 

2次的とはいえお仕事はお仕事。

 

公私混同はよくないですよね。

 

少なくとも、このワダチブログでは関係ないかな~と思い、一旦保留しました。

 

 

 

この字なんですが、

 

どこかから拾ってくるのもあれなので、自分で書きました。

 

漢字1文字ですからね。

 

習字とか習ったこともありませんが、なんとなく気に入っています。

 

シンプルだし。

 

すっごくわかりやすいアイコンになったかな~と思います。

 

これくらいのテンションでいろいろなことを推し進めているブログですが、

 

いいですね。

 

変に気負う必要とか、プレッシャーがなくて。

 

やっぱり、気楽に更新できるとか、マインドを高く保てるっていうのは、何においてもいい気がします。

 

 

 

Twitterアカウントを取得しました

今はまだ大して動かすこともありませんが、

 

ひとまずアカウントを作成しました。

 

とりあえずは、ワダチブログの更新関係のことを発信していければなと思っています。

 

@kurumahen_twi

 

というアカウントです。

 

よかったらフォローをお願いします。

 

今のところどんどん相互フォローしていこうと考えていますので、

 

特にブログ初心者のみなさん、

 

同じ趣味をお持ちのみなさん、

 

フォローしていただけると嬉しいです。

 

 

 

インスタアカウントを取得しました

出だしで晒さないと言っていた体を早速晒しています。

 

どういうことなんでしょうか。

 

やばいやつですね。

 

でもこれも、ブログ運営に向けての準備です。

 

今後、美容 / 健康といった分野にも着手していくつもりです。

 

今はとりあえず、ダイエットや筋トレ、スタイルアップについての自分の日々の実践を更新していくつもりでいます。

 

そのためには定期的な記録が必要不可欠。

 

そういったものの記録用にインスタのアカウントを取得したわけです。

 

すんごい健全。

 

@kurumahen_insta

 

というアカウントです。

 

こちらもあわせてよろしければフォローをお願いします。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

 

↑のランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いします。

 

 

ではまた明日。

 

さようなら~。