ワダチブログ

日々あることを書き連ねて、轍(ワダチ)にしていくブログです。

男性下着って、買いに行きにくいですよね。

こんにちは。くるまへんです。

 

まずはご挨拶から? 

 

wadachiblog.hatenablog.com

 

昨日、結構がんばって書いた記事が自分史上そこそこ評価されていて嬉しいです。

 

という朝の喜びから、本日の雑記ブログをスタートしたいと思います。

 

自分の実体験をもとに書いているので、

 

ダイエットとかボディメイクとか興味ある方はぜひご覧ください。

 

 

 

さて、

 

タイトルの通りです。

 

男性下着ってすごく買いに行きにくいですよね。

 

f:id:kurumahen:20191113114551j:plain

 

最近、

 

こうやってブログを更新しているにあたり、

 

いろんなブログを徘徊しているんですけれども、

 

そこで気になるのは、やっぱり“お仲間”のブログさん。

 

そこの記事では、よく男性用下着の広告が貼って合って、

 

あー確かにこういうのはネット販売向きだな~なんて思ったりしているうちに、

 

自分もやっぱり素敵な下着が欲しいな~と思うように。

 

 

 

え、でも喜んでもらえるのかな~。

 

そういうのってどうなんですかね。

 

やっぱり、向こう側からしたら、相手が急にセクシーな下着着てたら、プレッシャーとか感じちゃうんですかね。

 

めっちゃ求められてるやん。みたいな。

 

僕は結構、『下着くらいは派手でよくない?』っていうタイプなので、

 

というか、かっこいいの履いてよくない?誰に見せるわけでもないしって思っていて。

 

 

 

今、相方と一緒に生活しているっていうのもあって、

 

なんだか、熟年?夫婦の気持ちがわかるというか、

 

一緒にいることが当たり前になってきているので、

 

ドキドキする瞬間が減ってくるといいますか、

 

逆に男同士だと、その気になればいつでもそういう雰囲気になれるので、

 

『 今ではないかな~… 』

 

って感じで、気持ちを押し込めているうちに、

 

『 じゃーいつなんだ… 』

 

みたいになってきてるっていうかw

 

乙女、もとい、男心なのかもしれないですね~。

 

 

 

まぁ、パンツでドキドキさせたいとかそういう意志は、全くないわけなんですけどね。

 

前置きが長くなりましたが、

 

ちょっとみなさんの意見も聞いてみたいし、

 

ウィンドショッピングみたいな感覚で、

 

今日はパンツを見てみたいと思います。

 

 

 

 

 

まずは、TOOT。

 

自分もすでに愛用しています。

 

ローライズと、丈?っていうんですかね。の短さが特徴的なこちらのデザイン。

 

ブリーフは恥ずかしいけど、これだったら履けちゃう!

 

色にも種類があるんですね~。

 

これだったらすごく履きやすいですね。

 

いつもは触れない肌の部分がズボンと触れて、最初こそソワソワしますが、

 

慣れてしまえばなんてことはありません。

 

もともとゲイ用下着メーカーだったとか?

 

今では一般的になったらしいですが、銭湯とかで他の方が履いているの見つけたら、

 

もしかしたら…?って思っちゃいますね…。

 

 

 

話は脱線しますが、みなさんはこの人もしかしたらゲイの方かなって思ったりする瞬間ってありますか?

 

自分がしている意外な行動にあてはまるものがあったらなんとなく気恥ずかしいな~と思っていて。

 

隠す必要はないかもしれませんが、知っておいて損はないかなと。

 

自分の想像では、自分たちが気にしすぎなだけであって、周りはそんなに気にしてないかもって気がしています。

 

 

 

次に今日見つけたのがこちら、

 

皆さんご存知ですか?

 

 

プロパガンダ”というメーカーさんです。

 

見てみて!

 

 

 

これとかめっちゃかわいい!!!!!

 

この脇の切込みがめっちゃ素敵ですよね・・・!

 

他の下着もかわいいですが、こちらはトランクスタイプ。

 

ボクサーパンツがどうしても…っていう方は、試してみてはいかがでしょうか?

 

 

それから、

 

 

 

これがすっごいかわいいと思いました…!

 

柄こそチェックとシンプルですが、

 

やっぱりこのサイズ感がたまらないですね…!

 

どうしてもチェックって、パパ感、おじさん感が出てしまいがちなんですが、

 

これだったらかわいくて、スタイリッシュな印象!

 

チェックとくいうの清潔感も相まって、

 

ズボンの下にこれ隠してるってわかった瞬間、どきどきしちゃいますね…。

 

他にもかわいいデザインがたくさんあるので、

 

↓ ここから飛んでみてみてください ↓

 

 

 

 

書いていて、めちゃくちゃ個人的にですが、すっごい楽しかったですw

 

またウィンドショッピングしながら記事更新しよ~っと♪

 

みなさん僕の気分に最後まで付き合っていただいてありがとうございましたw

 

 

 

かっこいい下着に合わせて、ボディメイクも~ということで、

 

こちらの記事も合わせてご覧ください。

 

>> プロテインって本当に効果あるの?【実際に飲んでみた】 - ワダチブログ <<

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

こんなものにも参加しているので、よかったらぽちっとお願いします。

 

 

それではまた明日。

 

さようなら~。