ワダチブログ

日々あることを書き連ねて、轍(ワダチ)にしていくブログです。

風邪で寝込んでいました

こんにちは。くるまへんです。

 

タイトルの通りです。

 

風邪で寝込んでいました。

 

しばらく毎日更新できていたので、こんなタイミングで途切らせてしまうなんて…。

 

健康でいることって大切ですね。

 

昨日なんか久しぶりのお休みなので、たくさん記事を書こうと思っていたんですが…。

 

仕方ないですね。

 

今ようやく症状が落ち着いてきたので、こうしてパソコンの前に座っています。

 

f:id:kurumahen:20191122162612j:plain

 

よくよく考えてみれば、2人暮らしをして初めてですかね。

 

どっちかが風邪をひくのは。

 

相方って、意外と面倒見がいいというか、世話好きなんだな~って思ったり。

 

食事の支度を全部してくれて、

 

2人暮らしのありがたさを感じました。

 

 

移しちゃうから~って、何かにつけて言っていた自分でしたが、そんな配慮も必要ないのか~って思って。

 

一緒に住んでるんだから、もう既に手遅れだよね。

 

なんか家族になれた気がして、こんなタイミングで嬉しくなっちゃう僕はどうかしてますね。

 

 

 

 

 

こんなタイミングといえば、

 

こんなタイミングで考えることじゃないかもしれないんですけど、

 

もし、家族や友達が看病しに来てくれるってなったときに、

 

この家をみたらどう思うんだろうな~とかずっとうだうだ考えていました。

 

ルームシェアにしては、変なところいっぱいあるのかな~うちって。

 

食器とか別にわけておいてあるわけじゃないから、

 

リビングに違和感とかあるのかな。

 

2人とも一人部屋があるんだけど、

 

あまりにも物が少なすぎるかな~。

 

てかソファって置かないかな~。

 

ルームシェアしてる部屋ってどんな感じなんだろうなぁ。

 

 

 

誰に見せるつもりもなければ、親に紹介する気もないし、

 

ましてカミングアウトなんて絶対する気になれないですから、

 

こんなこと杞憂なのはわかっているんですけどね。

 

そのうち言う日が来るのかな。

 

てか30超えた二人がルームシェアって時点でちょっとやっぱ変なのかな。

 

親は意外とわかっているもの。みたいなことを聞いたことはあるけど、

 

もしかしたらそうなのかしら。

 

 

 

今日は短いですが、この辺で。

 

ゆっくり休んで早く治して、

 

またガリガリ記事を更新しないと。

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

それではまた明日?

 

さようなら~。