ワダチブログ

日々あることを書き連ねて、轍(ワダチ)にしていくブログです。

くるまへんと申します

新たにブログ開設をしました、

 

“ くるまへん ”

 

と申します!

 

 

 

 

ブログのタイトルは、

 

【 ワダチブログ 】

 

にしようと思っています。

 

この記事更新現在はまだ変更していませんが、

 

これから体裁を整えていくつもりです。

 

 

 

 

名前を決めるっていう行為を

 

こんなにパパっとしたのは初めてで、

 

ゲームの主人公やペットに名前を付けれたりするタイミングだと、

 

その部分でめちゃくちゃ悩んでしまいがちな自分なんですが、

 

今回は思い付きでブログのタイトルも

 

名前も決めました!

 

それでも、結構悩んだんですけどねw

 

 

 

 

 

何年後かに読み直した時の

 

自分への備忘録として、

 

今日は、このネーミングの理由を書き置いておこうと思います。

 

ブログタイトルである【ワダチ】は、

 

車輪が泥道や舗装されていない道路等を走った跡のこと。

 

以前にもブログ開設に挑戦したことのある自分ですが、

 

なかなか長続きしなかったので・・・。

 

今回は頑張って続けていって、

 

いつかこのブログが自分の【轍】になっていたらな。

 

そんな思いでつけました。

 

その【轍】の更新者なので、名前は“くるまへん”です。笑

 

ひらがなかカタカナか漢字混ぜるかで悩みましたが、

 

ひらがなにとりあえずしときます。笑

 

 

 

 

この辺のコンセプトもあやふやですが、

 

こういうテンションで始めたのにも理由があって、

 

とある動画からすごく刺激を受けて、

 

それが、

 

とりあえずあれこれ考えずに動こう。始めよう。

 

といった内容のものだったんですね。

 

自分は、

 

いざ何かを始めるって時に、

 

よく言えば完璧主義なところがあって、

 

あとで整えることのできるどうでもいい設定から考えすぎちゃって、

 

力尽きたり、長続きしないみたいなことがよくあるんですね。

 

だから、“そうだな”と思うことが多くて。

 

それくらいのスタンスの方がうまくいくのかなと。

 

自分史上的に言えば、ある意味実験的なスタートではあります。笑

 

 

 

 

 

いくつかのカテゴリで更新していければと思っていますが、

 

今のところ全て自分自身のこと。

 

だいぶ変わった人間ではありますが、

 

気が合う部分だけ仲良くしていただけたら幸いです。

 

よし!

 

今日から頑張るぞー!