ワダチブログ

日々あることを書き連ねて、轍(ワダチ)にしていくブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2人で暮らしているんだなと思う瞬間

こんにちは、くるまへんです。 今日は、何気ない1日の話です。 同性愛者かそうでないかに関わらず、 同棲している皆さんは、 「 あ~二人で暮らしてるな~ 」 って思う瞬間って、ありますか? ドラマの見すぎかもしれないんですけど、 僕は、自分が住んでい…

フォーマットを整えています

こんにちは。くるまへんです。 ブログ開設から間もなく一週間というところ。 いくつかブログに関わることで新たに始めたこと、整えたところを、日々の雑記として更新します。 プロフィール画像とブログサムネを作成 いろいろ迷いましたが、シンプルに文字に…

イケハヤ「ブログはオワコン」を見て

こんにちは!くるまへんです。 今日は、1年前の動画ではありますが、 (というかこれ、1年前の動画なんですね・・・。更新してて気付きました。) こちらの動画を見た感想をブログに残しておこうと思います。 イケハヤさんの、「ブログはオワコン」という…

ブログが続かないことについて本気で考えてみた

ブログを立ち上げて、4記事目になりました。 自分の当面の目標は50記事休まず更新することでしたが、 早くも日付変わりまして昨日、その継続が途切れてしまいました。 ブログは何度か立ち上げたことがありますが、ブログの継続ほど難しいものはないように…

同棲している同性カップルってどれくらいラブラブなもんなんですか?

おはようございます。くるまへんです。 今日は雑記です。 昨日、 福毛を抜きました!w 一緒に住んでいる相方に抜いてもらったんですけど、 場所が場所なだけに、なんで今まで気づかなかったんだろう~って。 その場所が、うなじだったんです・・・! 風呂上…

衣替えの機会を利用してミニマリストを目指す

こんばんは、くるまへんです! 自分、東京に住んでいますが、すっかり夜が寒くなってきましたね; そんなわけで、今日は衣替えをしました。 冬服を、収納の奥から引っ張り出してきたわけですが、 断捨離も兼ねて、 それを、 今年も着るもの そうでないもの(…

くるまへんと申します

新たにブログ開設をしました、 “ くるまへん ” と申します! ブログのタイトルは、 【 ワダチブログ 】 にしようと思っています。 この記事更新現在はまだ変更していませんが、 これから体裁を整えていくつもりです。 名前を決めるっていう行為を こんなにパ…