ワダチブログ

日々あることを書き連ねて、轍(ワダチ)にしていくブログです。

同棲している同性カップルってどれくらいラブラブなもんなんですか?

おはようございます。くるまへんです。

 

今日は雑記です。

 

昨日、

 

f:id:kurumahen:20191024015547j:plain

 

福毛を抜きました!w

 

一緒に住んでいる相方に抜いてもらったんですけど、

 

場所が場所なだけに、なんで今まで気づかなかったんだろう~って。

 

その場所が、うなじだったんです・・・!

 

風呂上がりに扇風機にあたっていたら、

 

ありもしない場所に生えていそうな、

 

髪の毛のようなものがなびく触感を察知。

 

すぐに見てもらって、抜いてもらいました。

 

“ほんとにいいの?抜いちゃうよ!?”

 

と、相方は福が逃げていくことを気にしていましたが、

 

場所が場所なだけに恥ずかしいので、すぐ抜いてもらいました。

 

 

 

そんな体質があるかどうかわかりませんが、

 

自分、以前に背中でも福毛を見つけたことがあって、

 

福毛できやすい体質なのかな~と思ったりしました。

 

そのときは今の相方に見つけてもらって、

 

純粋にどんなものか見てみたかったので抜いてもらいました。

 

今回は写真に収めてみたんですが、

 

なんていうか、

 

きったねぇ冷蔵庫

 

 

 

福毛って、ご覧いただいた通り白いんですね・・・!

 

だから、黒バックがないと写真に全然写らないんですけれど、

 

そんなものとっさにあるわけもなく。笑

 

急遽代用したのが冷蔵庫でした。

 

“拭いてから取ればよかったのに~”

 

とド正論を言われましたが、

 

なんかもう、早く写真に収めちゃいたくてww

 

ツチノコ見つけた気分ですね。

 

 

 

 

 

福毛を見つけたことで、

 

やっぱり今までラッキーだったのかな~とか思い返すんですが、

 

自分は、どんなに思い返しても、全くついてるタイプの人間ではなくて、

 

あ、男性なのでついてますけど。

 

思い当たる節といえば、

 

やっぱり今の相方に出会えたことかなぁ。ってくらいです。

 

 

 

相方との関係は、

 

イマドキっていうのかなんていうのか、

 

掲示板の書き込みからスタートしていて。

 

話しているときのなんだかわからない居心地の良さから、

 

どんどん結びつきが強くなっていって、

 

いつかできたらいいなって思っていた同棲を最近始めるに至りました。

 

 

 

それまで3年くらいお付き合いを続けてきましたが、

 

といっても、家が遠かったこともあり、

 

月に2度会えれば会っている方。という程度の関係から今日に至っているので、

 

つくづく疑問に思っていることがあるんですけれども。

 

同棲するようなカップルって、どの程度ラブラブなもんなんですかね?

 

 

 

自分の親は、言うまでもなく普通の男女なのですが、

 

自分の知る限りでは、そういうシーンとかあんまり記憶にないんですけど、

 

普通になんの理由もなくふとキスしたり、

 

立ったままハグをしたり。

 

そんなことありますか?

 

なんかたまに、やっている自分たちを、自分たちが一番疑問に感じる瞬間があって。

 

お互いに好きすぎじゃない?w みたいな。

 

幸せな悩みですよね。。。

 

だから、より一層他のカップルが気になるわけですよ。

 

男女のみなさんも、同性同士のみなさんも、同棲しているカップルならばどちらも同様に。です。

 

 

 

 

 

相方は、

 

もちろん見た目の印象とかから入ってるので、

 

容姿がタイプっていうのもあるんですけど、

 

一緒にいる時間も長いので、

 

どこが好きと聞かれると難しいな~と思うんですが、

 

自分が一番相方のことを好きなところは、

 

自分のことを好きだと言ってくれることですね。

 

共通の話題とか、

 

おんなじ世代とか、

 

食べ物の趣味から体の相性まで、

 

いろいろなことを加味した上で、

 

自分が相方の一番好きなところは、

 

やっぱり自分を好きだと言ってくれるところだなと思います。

 

 

 

そうは言うものの、

 

同棲するまでもしてからも、これは変わらないことですが、

 

本当にちっちゃいことで喧嘩しますし、

 

やっぱりお互い男性なので、

 

男の子っぽいところが出ちゃうっていうのかな~。

 

変に意固地で、頑固で、

 

男性特有の意地悪というか、天邪鬼というか、

 

そんなところがばっちりぶつかってしまうタイミングも、

 

これだけ長い時間を共有しているとたくさんあります。

 

 

 

同性カップルって、

 

法的な結びつきもないし、

 

簡単に喧嘩別れとかできてしまう関係だから、

 

同棲を始める前は、いろんな約束を予めしておこうって思ってたんですが、

 

どれも結局せずに新生活がスタートしてしまったこともあり、

 

(このまま別れるとかなったらどうしよう・・・)

 

と一瞬よぎるような、ドキッとするシーンもあったんですが、

 

さっき、

 

一緒にドラマを見ながら未来の話をするくらいの関係でいられています。

 

 

 

 

 

10カップルあれば10通りの関係性があると思いますし、

 

それをどっちがより幸せだとか、

 

はかりにかけるつもりは一切ありませんが、

 

興味本位的に。

 

30超えてるカップルってどんな感じなのかしらってよく思うわけです。

 

なんにせよ、

 

自分たちが一番ラブラブだ!って思える気もしますがね。

 

 

 

 

 

今回は同性愛に関する内容を書かせていただきました。

 

普段は、そんな二人の恋愛事情やルームシェアの様子から、

 

一般的なライフスタイルの話まで幅広く書かせていただいています。

 

ちょっとでもこの記事を読んで刺さることがありましたら、

 

今後のモチベーションにもなりますので、

 

いいなや購読登録いただけると嬉しいです。

 

また、この記事へのコメントで、

 

タイトルに関して、

 

みなさんとご意見をシェアさせていただけたら、

 

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

 

 

ではまた次回。

 

さようなら~。