ワダチブログ

日々あることを書き連ねて、轍(ワダチ)にしていくブログです。

下着だからこそオシャレに!メンズ下着のバリエーション

こんにちは。くるまへんです。

 

wadachiblog.hatenablog.com

 

大変ありがたいことに、昨日の記事が大好評でしたので、本日も、“男性下着のウィンドショッピング”していきたいと思います。

 

 

 

さくさく行きましょう。

 

今日のラインナップです。

 

 

f:id:kurumahen:20191114101419j:plain

 

 

 

Gravevault(ブレイブボールト)

 

 

あのキムタクが、さんまさんにプレゼントしたことでも有名な男性下着メーカーです。

 

僕も愛用していて、何着も持っています。

 

 

一番最初に出会ったのは、今の相方からの誕生日プレゼント。

 

そのときも『あのキムタクが…』って紹介されました。笑

 

自分は、俗にいう“受け”なんですが、彼の方が女性的というか、そういう記念日とかめちゃくちゃ大事にしてくれるタイプで、気づいた時には彼の誕生日は過ぎていて、やられました。

 

まぁ、僕もプレゼントしたことあるんですけど、自分がもらうことには消極的で、単に、尽くしたいタイプ、なのかな…?

 

 

そんなことはさておき。

 

履き心地は最高です。

 

生地が薄いのに丈夫で、自分ミニマリストなのでそんなにいくつもいくつも下着を持っているわけではないので、下着も結構ヘビロテ気味なんですが、1年2年は当たり前。

 

お値段が張るのも納得です。

 

シンプルなデザインが多いですが、メンズ下着としては発色のいいカラーバリエーションが多く、お気に入りです。

 

下着のオシャレを始めるにはとってもおすすめのブランドです。

 

ちなみに、こんな記事も書いていますので、よかったらあわせてご覧ください↓

 

wadachiblog.hatenablog.com

 

強いて難点を挙げるとすれば、生地が薄くて、お尻がややすけちゃうこと。

 

黒単色のものを履いているときに相方が気付いて、確認してみると、確かに自分の地肌がちょっと透けて見えていました。

 

相方は嬉しそうでしたが、外で下着になる予定がある場合は避けた方が無難な気がします。

 

それが気にならない、むしろいいっていう方にとってはなんの問題もないですね。

 

透け感について、検証してみましたので、こちらもあわせてご覧ください。

wadachiblog.hatenablog.com

 

69SLMA(ロックスラム)

 

 

 派手なデザインが目を惹く、ブランドです。

 

パンツの柄に目が行きがちですが、僕が今回ご紹介するパンツでお気に入りなのは、ゴムの刺繍。

 

メンズ下着っていうと、大きくセンターにメーカーロゴが入っているものがほとんどかと思いますが、

 

左側にちらっと見えるお洒落なロゴが、とっても素敵。

 

夏場T1枚だけ着たTシャツが、なにかのはずみでめくれて、

 

ズボンの端からあのロゴが少し顔を出した日にゃどきっとしちゃいますね。

 

生地のデザインだけでなく、ゴムにも潜む洒落っ気を教えてもらったような気がします。

 

そういうところも見ながら選びたいですね。

 

今回選んだスイカ柄もさわやかでとっても素敵。

 

総柄だとはけばそれだけでスタイリングが決まりますからね。便利です。

 

OVER THE TWELVE(オーバーザトゥエルブ)

 

 

なんだこのかわいいポケット!

 

わかりづらい感覚かもしれませんが、

 

絶対見えないところなのに、こういうオシャレが潜んでいると、センスいいな~って思います。

 

そして注目なのは、生地のデザイン。

 

ホットドックですってよ。

 

オヤジギャグといわれればそうなのかもしれませんが、

 

パンツ×ホットドッグっていう遊び心に胸が躍りますね。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

お気に入りのものはみつかりそうですか?

 

素敵なパンツは、素敵なボディメイクとともに!ということで、こちらの記事もご覧ください↓

 

wadachiblog.hatenablog.com

 

 

こちらにも参加していますので、よかったらぽちっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

それではまた明日。

 

さようなら~。